忍者ブログ

Love is memory

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

c1a82904.png


から回ってきた
バトンだああ


【例えてちょーだい☆バトン】
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


【キャラ指定バトン】
・指定キャラ「L」

・ある日「L」が家の庭に生えていたらどうする?

わわ・・・なんだかすごい展開。 確実に目をうたがいます

・「L」が自力で家の庭から出てきました。

ご褒美に飴ちゃんあげます

・服を着た「L」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

こんな家でよければ・・・

・「L」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

チ-ズケ-キを作ってあげるとよろこばしといて飴ちゃん←

・お腹がいっぱいになった「L」少し眠りたいと言ってきました。どうする?

寝顔をまじまじと見てやります

・ぐっすり眠っている「L」どんな寝言を言っていると思う?

「月くんがキラです・・・」←いたって普通

・やっと起きた「L」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?

失神決定ですねww脳細胞が破壊されますwww

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

私もキラ調査させてください!!!

・「L」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「Lです。」←

・お疲れ様でした。

楽しかったです脳細胞破壊されたので病院いってきます←

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

あれ10人じゃなかったっけ・・・
★ちなツ→ライト
★ゆうきちゃん→ニア
★由華チャん→マット
★R様→銀さん

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/08
うちん家の庭・・ニアが來んのっ!?←
Edit

無題

2008/04/09
来るよ-くるくるくるまのリサイクルッ♪
あリさ Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< ぼろ- HOME >>
23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 azusa]
[06/22 ありさ]
[06/21 ゆきな]
[06/18 ちょこ]
[06/15 ありさ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あリさ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/07
職業:
中学生
趣味:
お菓子作り めぇウ パソ
自己紹介:
うさぎちゃンとねこちゃンが だあい好きな
おバカな中学③年生でス☆*+。
コメわ誰でも自由に書き仔してね-
コメ返しわかならずするよッ♪
あリさとめえウしたい囚わコメしてくれれば
こっそりおしえるよッ★{藁+。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]